よくあるご質問集です

Q1: 本当に月6ドルでいいのですか?

A1:  はい、月6ドルだけです。

Q2:  具体的には何をしたら月3900ドルがもらえるの?

A2: 登録後じっと待っていても長い年月にはアップからのスピルオーバーがあるので報酬
もそれに応じて入りますが、それでは何十年もかかるはずです。出来るだけたくさんの人
に紹介し、ダウンさんを増やしてください。1つの登録アカウントで最大の月収3900ドルを
実現するにはやはり頑張る必要があります。このHPをうまく活用して下さい。 


Q3:  PAYPAL口座を持っていないけど登録できるの?


A3:  PAYPALでの6ドルの支払いが無いと、登録は出来ますがメンバーエリアにはログイン
出来ません。コミッションも付きませんのでPAYPAL口座を開いたうえでの登録をお勧め
します。PAYPALについては別のページでご案内しています。


Q4:  違法ではないのですか?


A4:  このサイトは日本で運営されていませんので日本の法律は適用外です。運営者の国では順法
なのでサイト経営が出来ています。いずれにせよ参加されるには問題ありません。月600円前後の費用
ですからリスクもほとんどありません。



Q5:  コミッションの入金はどうやって行われるのですか?入金申請は必要ですか?

A5:  前月末締めで翌月初旬にPAYPAL口座に振り込まれます。1ドルのコミッションでも支払われます
ので無駄がありません。また申請不要の自動入金ですが、PAYPALからメールで連絡が来ると受け取り
承認をPAYPALのサイト上する必要があります。
PAYPALサイト上のやり取りはすべて日本語で行えますので安心です。



Q6:  私は英語は苦手です。英語サイトだけど私に出来るでしょうか?


A6:  同じような人がたくさん登録されています。みなさん順調にダウンさんを増やされていますので
ご安心ください。英語が得意な人は海外ダウンさんも獲得されています。そのようなアップさん
からの海外ダウンさんのスピルオーバーもあります。

 

Q7:  家族の分も同じパソコンで登録出来ますか?

A7:  可能です。また同じ氏名でユーザーネームとメールアドレスをすべて換えれば同じ人で第2、第3の
アカウントも登録出来ます。ユーザーネーム等が違っていればこのサイトでは別人とみなされ、
それぞれにコミッションが発生します。



Q8:  3900income Builderにも登録が必要ですか?

A8:  これは3900incomeのサイトとは別ですので登録は任意です。サイト上にあるコードを入力しておけば
無料になりますので海外ダウンさん獲得を考えている人は登録しておいて損は無いと思います。



Q9:  私は留学生で今カナダに住んでいます。海外からでも登録できるの?

A9:  もちろんです。このサイトはもともと海外のサイトです。コミッション入金先は世界規模の電子マネー口座、
PAYPALですのでコミッション受け取りおよびリアルマネーへの換金利用にはまったく支障ありません。



Q10: この中には私が聞きたいことが無いのですが・・・。

A10:  右のメールフォームからご質問ください。個別にお答え致します。



 

inserted by FC2 system